質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕の差

// こんばんは。 ついてる男【Carkey】です☆ 前回、毎日最低でも1日100回以上「ついてる」と言うことをオススメしましたが… 100回「ついてる」と言うのに、実際かかる時間はご存知ですか? 個人差はあるかもしれませんが、かかったとしてもせいぜい20秒程度…

【ついてる】を言うタイミング

// こんばんは。 ついてる男【Carkey】です☆ 以前、運気が上がる魔法の言葉として 「ついてる」 を紹介しましたよね。 覚えてますか? その後も 「ついてる」 と言っていますか?と何度か質問したこともあります。 初めは意識して言わないと、なかなか声に出…

ブログを書く【目的】

// こんにちは。 ついてる男【Carkey】です☆ 今回はしばらく間が空いてしまいましたね。 申し訳ありません。 これから、また適度に書いていきたいと思います。 早いものでブログを書き始めてから4ヶ月が経ちました。 私が言いたかったこと、伝えたかったこと…