質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【ついてる】を言うタイミング

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

以前、運気が上がる魔法の言葉として

「ついてる」

を紹介しましたよね。

覚えてますか?

 

その後も

「ついてる」

と言っていますか?と何度か質問したこともあります。

 

初めは意識して言わないと、なかなか声に出すことは難しいかもしれませんが、慣れれば自然と口から

「ついてる」

と言葉が出くるようになるともお伝えしたとも思います。

 

いかがですか?

その後、ちゃんと

「ついてる」

と声に出して言っていますか?

 

忙しい日常に追われて、目の前に仕事に集中するあまり、つい忘れてしまっていませんか?

 

その気持ち、わかります。

正直、余裕がないとできないですよね…。

 

そんな時は

「〇〇をする時は、〇〇をしている時は必ず言う!」

と、習慣づけるといいと思います。

 

実際、私がやっているやり方をお伝えしますね。

 

「お風呂に入っている時(湯船につかっていても、いなくても)」

「トイレに入っている時(主に大きい方w)」

「洗い物をしている時」

「洗濯をしている時」

 

こちらが、私が常に

「ついてる」

と言う時です。

 

どうですか?

全く難しくなく、むしろ簡単ですし、誰でもできちゃいますよね!

 

どのタイミングでもいいので、毎日最低でも1日100回以上「ついてる」と言うことをオススメします。

 

前にも言いましたが、そうすれば絶対に、明らかにアナタの身の回りに起こる出来事が変わってくるはずです。

 

もちろん、100回以上言っても大丈夫ですし、アナタの好きなタイミングで構いませんからね☆

 

 

では、第32回はおしまいです。