質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【嘘みたいな本当の話】

// こんにちは。 ついてる男【Carkey】です☆ どうですか? 「ついてる」と口に出して言っていますか? 早ければ、もう効果が出ている人もいるんじゃないでしょうか? では、今回も実際に起きた、ついてることを書きますね。 昔、沖縄に旅行に行ったことがあ…

【運気が上がる】魔法の言葉☆

// こんばんは。 ついてる男【Carkey】です☆ どうですか? タイトル怪しいですか? 怪しいと誤解をされる前に、自ら言っておきましたw 決して宗教めいたものでも、何かの勧誘でもないですからね!!! では、本題に戻ります。 【運気が上がる】魔法の言葉☆ ……

嘘みたいな【不思議な前向きなこと】

// こんばんは。 ついてる男【Carkey】です☆ 今回は、私自身が経験した 「不思議な前向きなこと」 を書きますね。 「不思議な前向きなこと」 … … … ちょっと言葉に違和感があると思いますけど、今はスルーしてください。 後々ちゃんと言い直しますのでw で…

【矛盾】ばかりの世の中!?

// こんばんは。 ついてる男【Carkey】です☆ 今回は、第4回で一旦話を置いておいた矛盾について書きますね。 そんなの覚えてないよ!って? では、軽~く、第4回で書いた内容をおさらいするので思い出してくださいね。 まずは二人の登場人物が出てきましたね…

【言霊】

// こんばんは。 ついてる男【Carkey】です☆ 突然ですがあなたは 「言霊」 ってご存知ですか? 言霊: 一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと みたいです。 ほとんどの人がご存知ですよねw それでは、前回の続きを書きますね。 なぜP…

【Negative】から【Positive】へ☆

// こんばんは。 ついてる男【Carkey】です☆ 早速ですが質問です。 あなたは「Negative」から「Positive」に変われると思いますか? 答えは … … … もちろん「Yes」です! これは私自身の経験を踏まえての答えです。 実は私は20歳までNegativeでした。 しかも…

あなたは【Positive】ですか?

// Positive: 明確な、疑いのない、否定しがたい、はっきりした、直截な、完全な、まったくの、確信して、(…を)確信して、自信のあるetc こんばんは。 ついてる男【Carkey】です☆ いきなりですが「Positive」の意味を書いてみました。 改めて調べてみるとた…

【心】が健康じゃなくなると…どうなる?

// こんばんは。 ついてる男【Carkey】です☆ 今回も前回の続きから書きますねw 「心」が健康じゃなくなるとどうなるか? ちゃんと理由を考えてくれましたか? 「心」が健康じゃなくなると… 鬱になったり、精神が崩壊したり、もっと最悪な状態になる可能性が…

あなたの【答え】は?

// こんばんは。 ついてる男【Carkey】です☆ 今回も前回の続きで書きたいと思います。 (無理やり引っ張ってる訳じゃないですよw) 早速ですが、AさんとBさん… どちらが幸せだと思いましたか? せっかく、考えてもらい本当に申し訳ないんですが … … … こちらは…

【心】の健康について考えたことはありますか?

// こんにちは。 ついてる男【Carkey】です☆ 今回は、前回からの続きで書きますが… どうですか? ちゃんとあなたなりに考えてくれましたか? 考えてくれたと前提に話を進めますねw 「心」が健康じゃないとなぜ危険か? … … … 答えは 【「体」も健康じゃなく…

あなたにとっての【健康】って何ですか?

// こんにちは。 ついてる男【Carkey】です☆ 「健康」について聞いたり、イメージを聞くと 大多数の人は「体」の健康について考えませんか? もちろん、それって大正解だと思います。 しか~し、「体」以外の健康ってないでしょうか? ですよねぇ~、「心」…

ついてる男の【心】の健康法☆

// 初めまして。 ついてる男【Carkey】です☆ ※なぜ「ついてる男」かは近いうちに説明しますね このブログでは、 日常生活において感じたことや思ったことを、気ままに書いていきたいと考えていますが… まずは「心」の健康について書いていこうと思います☆ こ…