質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

あなたにとっての【健康】って何ですか?

 こんにちは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

「健康」について聞いたり、イメージを聞くと

大多数の人は「体」の健康について考えませんか?

 

もちろん、それって大正解だと思います。

 

しか~し、「体」以外の健康ってないでしょうか?

ですよねぇ~、「心」の健康もありますよねぇ~。

 

えっ!?

当たり前?簡単すぎますか?

そう感じたあなたは素敵です!

 

「心身(体)ともに健康じゃないと本当の健康じゃない!」

と、わかっているんでしょうね☆

 

 

でも、「心」の健康のことをわかっていなかったり、わかっていてもケアができてない人が、世間にはとても多いと思いませんか?

 

 

これって良くないですよね?

放っておいたらかなり危険だと思いませんか?

 

なぜ危険かは…

次回に書きますね!

 

 

あなたなりに危険だとう思う理由を考えてみてくださいね☆

 

 

では、第2回はおしまいです。

 

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加