質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【潜在意識】と【お金】

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

初めにお伝えしますが、今回のブログ内容はとても重要です!

 

「潜在意識」と「お金」にフォーカスしています。

 

以前から「潜在意識」については何度か書いていますが、今回は特に「お金」にフォーカスした内容になっています。

 

かみ砕いて説明すると

 

「お金が欲しい・金持ちになりたいなら、それに伴うマインドが必要」

 

ということです。

 

もっとかみ砕くと

 

「お金の方から近寄って、自分の所に来てくれる環境をつくりましょう。」

 

ということです。

 

結論

 

「その環境は潜在意識によってつくることができます!」

 

ということです。

 

では、どうやってつくることができるかと言えば…

 

その答えはコチラです☆

 

「私はお金が好きだ。

 

お金を愛する。

 

私はお金を賢明に、建設的に、思慮深く使います。

 

私はお金を喜んで手放しますが、それは素敵な具合に何倍にも増えて私のところにもどってきます。

 

お金は良いものです。

 

実に良いものです。

 

お金は私のところに、なだれのように豊富に流れてきます。

 

私はそれを良いことだけに使います。

 

私は自分の利益と、私の心の富に感謝します。

 

(出典:マーフィー100の成功法則)」

 

 

少し長いかもしれませんが、何度も何度も、繰り返し繰り返し声に出して言ってください。

そうすることで、潜在意識に擦り込まれます。

 

潜在意識に擦り込まれればどうなるかは、以前説明した通りです。

 

要は受け入れ体制、環境をつくらないと来てくれるもの(お金)も来てくれませよね。

                                

私は心身ともに健康な人が1人でも増えるためにブログを書いています。

 

心身ともに健康になるためには、少なからずお金は必要です。

 

というより、生活する上で絶対に必要です!

 

こういう書き方をすると「お金、お金」と言っていると勘違いされてしまうかもしれませんが、決してそういった意味合いではありませんので、誤解しないようお願いします。

 

私が言いたいのは

 

「心身ともに健康になるためにはお金は必要不可欠で、そして、お金は悪い物ではなくむしろ良いもの」

 

ということです!

 

「マーフィー100の成功法則」はお金だけではなく、それ以外の潜在意識のことについても書かれていて本当にオススメなので、機会があればぜひ読んでみてくださいね☆

 

 

では、第84回はおしまいです。