質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【今日】やれることは【今日!】

 

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

突然ですが、今回は、短いですが心に刺さることを書きたいと思います!

 

もうすぐ今年も終わりますが…

 

1年を振り返っていかがですか?

やり残したことはありませんか?

 

今年やれていないことは来年やるのではなく、今年できることは今年中にやりましょうね。

 

そうしないと、ドンドン先延ばしになって、最終的にはやらないという可能性が非常に高くなります。

 

悲しいかな人間はそういった体質なのでほとんどの人が当てはまります。

 

そういったクセを体に染みつかせないためにも今日やれることは今日やる習慣をつけましょう!

 

そうすれば、その毎日が積み重なり、1年を振り返っても、「毎日やれることはやった」と自信をもって言えるはずですから!

 

そして、後悔することなく清々しい気持ちで新年を迎えられるようにしましょうね☆

 

 

では、第88回はおしまいです。