質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

ついてる男の【心】の健康法☆

初めまして。

ついてる男【Carkey】です☆

※なぜ「ついてる男」かは近いうちに説明しますね

 

 

このブログでは、

 

日常生活において感じたことや思ったことを、気ままに書いていきたいと考えていますが…

 

まずは「心」の健康について書いていこうと思います☆

 

 

このブログを読んでいただくにあってお願いがあるのですが…

 

肩の力を抜いて読んでくださいね。

(まぁ、現時点では誰も読んでいないと思いますがw)

 

 

それと「心」の健康法は、自分自身で「考える」ことが必要なケースがあるので、ブログの中で質問をすることもあると思います。

 

面倒くさがらずにあなたなりに考えてみてくださいね!

 

 

考えることが「心」の健康になるための近道に絶対になりますから!!!

 

 

このブログが少しでもあなたの共感を得たり、お役に立てることがあれば嬉しいです☆

(読んでもらえること前提で書いてますw)

 

 

具体的には次回以降に書いていくので、楽しみにしててくださいね!

 

 

では、第1回目はおしまいです。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

※第16回より抜粋

 

私は、偉い人間でもなんでもありません。

特に秀でた才能があるわけでもない普通の人間です

ただ、そんな人間でも生まれてから20年間Negativeで苦しんでいましたが、Positiveになることができました。

 

以前の私と同じようにNegativeで苦しんでる方の少しでもお役に立てればと思い、ブログを書いています。

 

一度しかない人生、生きている時間も限られています。

寿命まで生きることができる人、事故・事件で突然命を落としてしまう人もいると思います。

 

そんな人生だからこそ、何が起こるかわからないからこそ、今一瞬をムダにせずPositiveに生きよう!と考えています。

 

決して自分1人だけではなく、日本中、世界中の人がPositiveな人ばかりだとしたら…

幸せな世の中だと思いませんか?

 

話が大きくなってしまいましたが、私は少しでも【Positiveな人=「心」が健康な人】が1人でも増えることを願ってブログを書いていきます!