質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【運気が上がる】魔法の言葉☆

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

 

どうですか?

タイトル怪しいですか?

怪しいと誤解をされる前に、自ら言っておきましたw

 

決して宗教めいたものでも、何かの勧誘でもないですからね!!!

 

 

では、本題に戻ります。

 

【運気が上がる】魔法の言葉☆

 

 

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

引っ張りすぎですか?

 

 

 

 

今回は意図的に引っ張ってますw

 

 

 

 

その言葉とは

 

 

 

 

 

「ついてる」です!

 

 

 

あなたはご存知でしたか?

 

この「ついてる」という言葉を口に出して言うと、本当に自分の身の回りについてることばかりが起きます。

 

 

たとえ嫌なことや、ついてないなぁ、と思うことがあったとしても口に出す言葉は

「ついてる」

 

そうすると、本当についてることばかりが起きちゃいます!

 

 

実際、前回書いた3件の駐車場の時も、駐車場が見つからず、気持ちも落ち込み、本来であればNegativeな言葉が口に出そうになりますが、その時もずっと「ついてる」と言い続けていました。

そしたら、本当に「ついてる」ことが起きました。

 

 

信じられなければ、無理に信じなくていいですからね。

信じて欲しくて書いてるのではなくて、実際に起きた事実を伝えているだけなので。

 

 

逆に、少し興味が沸いたら、これから試しに「ついてる」という言葉を口に出して言うようにしてみてください。

 

 

 

実際、頭の中や、気持ちはそう思っていなくても最初は大丈夫です。

口から出る言葉が「ついてる」であればそれでOKです!

 

 

もし、何も変化がなかったら?

 

 

別に「ついてる」と口に出すことに大きな労力も費用もかかりません。

デメリットもないと思うので、ダメ元と思ってやってみてはいかがでしょうか?

 

 

でも、決して無理にやらなくていいですからね。

冒頭で書いたように

 

「決して宗教めいたものでも、何かの勧誘でもないですからね!!!」

 

極端な話、あなたが口に出そうが、出すまいが、私自身に何かあるわけではないので、どうされるかはあなた次第です。

 

 

 でも、このブログを読んでくれてる時点で何かのご縁だと思うので、せっかくなので試してみてはいかがですか?

 

 

では、第11回はおしまいです。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加