質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【Negative】から【Positive】へ☆

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

 

早速ですが質問です。

 

あなたは「Negative」から「Positive」に変われると思いますか?

 

 

答えは

もちろん「Yes」です!

 

これは私自身の経験を踏まえての答えです。

 

 

実は私は20歳までNegativeでした。

しかも相当の…

 

 

だけど、ある日このままじゃいけないと思い、Positiveになると決意しました!

 

 

初めは半ば強引ではありましたが、気が付けばすっかりPositiveになり現在に至ります。

 

 

私は特別に能力を持っている訳ではありませんが、それでも変われました。

 

 

そんな私が変われたんだから、誰でも「Negative」⇒「Positive」へ変わろうと思えば変われるんです。

 

現に私自身の周りの人が「Negative」⇒「Positive」へ変わるのを見てきてますから!

 

 

少しでも、自分自身のことをNegativeと思っていたり、Positiveになれるかな?と思っていたら…

 

絶対にPositiveになった方がいいですよ!

 

 

なぜって?

 

それは次回に書きますねw

 

 

では、第7回はおしまいです。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加