質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

驚愕の差

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

前回、毎日最低でも1日100回以上「ついてる」と言うことをオススメしましたが…

 

100回「ついてる」と言うのに、実際かかる時間はご存知ですか?

 

 

個人差はあるかもしれませんが、かかったとしてもせいぜい20秒程度です。

早口で言えば10秒程度、ゆっくり丁寧に言ったとしても30秒程度です。

 

 

どんなに忙しくても、どんなに疲れていても20秒くらいの時間は捻出できますよね?

 

 

もし、お風呂に入っている間、ずっと「ついてる」と言い続けたら、何回「ついてる」と言えると思いますか?

 

 

仮に、お風呂にかかる時間を20分だとしますね。

そして、100回「ついてる」と言うのにかかる時間を20秒だとします。

 

・1分は20秒の3倍なので ⇒ 100×3=300回

・20分は1分の20倍なので ⇒ 300×20=6,000回

 

なんと6,000回も「ついてる」と言えちゃいます!

 

 

1日100回しか言わなかったとしたら、6,000回を言うのに60日(約2ヶ月)もかかります。

それを、お風呂に入っている間「ついてる」と言うだけで60日分を言うことができるんです!

そして、1年続けたら60年分を言うことができます!!!

 

 

逆を言えば、1日100回しか言わない人と、お風呂に入っている間、言い続けた人では60倍の差がつき、日が経てば経つほどその差は広がっていくということになります。

 

 

ビックリしますよね?

 

 

別に「ついてる」と言うことは競争でも他人と比べることでもありません。

誰かに強要されて言うことでもありません。

 

ただ、今回はお風呂を例に挙げて説明しましたが、毎日入っているお風呂のついでに「ついてる」と言うだけで、こんなにも差がつくんです。

 

「ついてる」と言うこと自体にそんなに労力を費やすわけでもないですし、お風呂に限らず本当に何かをしながらで全然いいと思います。

 

「ついてる」と声に出して言っている間、間違いなくアナタからは「ついてる」波動が出ています。

その「ついてる」波動に引き寄せられ「ついてる」出来事がどんどん起きます。

 

以前にも書きましたが、精神論でも宗教でもなんでもないですからねw

 

ただ、私自身の実体験を、嘘偽りなくお伝えしてるだけですから!

 

なので前回、毎日最低でも1日100回以上「ついてる」と言うことをオススメしましたが…

 

本当は…

 

 

「回数を決めずに言える時はずっと言う!」

 

 

方がもっとオススメです☆

 

 

では、第33回はおしまいです。