質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

ブログを書く【目的】

こんにちは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

今回はしばらく間が空いてしまいましたね。

申し訳ありません。

 

これから、また適度に書いていきたいと思います。

 

早いものでブログを書き始めてから4ヶ月が経ちました。

 

私が言いたかったこと、伝えたかったことはざっくりではありますが、書けたかなと思っていますが、まだまだ全然掘り下げたいこともあります!

 

やっぱりもっと「Positive」について掘り下げたいと思いますが、「許す」ことと「潜在意識」についても、もっと詳しく書いていきたいと思っています。

 

私は専業ブロガーではないため、例えば「1つの記事何千文字以上書く」とか、「1日何記事以上UPする」という様な目標を自分に課していません。

 

このブログは収益目的ではなく、私の経験を書くことによって、1人でも多くの人のお役に立てればという思いで書いています。

 

変に力まず、肩の力を抜いて、気軽に読んでもらえると幸いです。

そんな中で、何か1つでもお役に立つことができたら本当に嬉しく思います。

 

私には

「世界中の人々をPositiveにする!」

という、とてつもなく大きな目標がありますが、今の自分に何ができるか真剣に考え、その上で1つずつコツコツとやっていますし、これからもやっていきます!!!

 

今さら感ハンパないですが、こんなスタンスで書いていきますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

途中、突発的に全然関係のないことを書くかもしれませんが、その時はお許しくださいねw

 

 

では、第31回はおしまいです。