質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【質問】Positiveに変換してください!

 

 

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

最近、質問することが少なかったので久し振りに質問したいと思います。

 

アナタはサラリーマンです。

先日、上司と年に1度の昇給の面談がありました。

 

上司から言われたことは、前年度は会社全体が売上目標未達成のため昇給なし。

ボーナスも学生アルバイト程度の金額提示。

 

しかし、アナタの所属している部署、アナタ個人は目標を達成しています。

 

さて、こんな状況の時、アナタならどうPositiveに変換しますか?

 

いかがでしょうか?

今回の質問は、実社会で起こり得るリアルな内容だと思いませんか?

 

もしかして、全く同じ経験をされたことがあるかもしれませんね。

 

ただ、今回は経験の有無を問わず、明日ブログを更新するまでに、アナタなりの変換方法を考えておいてくださいね☆

 

 

では、第235回はおしまいです。