質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【無意味】なTweetとブログ

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

伝えたいことをいくら頑張ってTweetしたり、ブログに書いても、それを読んでくれる人がいなければ悲しいですよね?

 

厳しい言い方をすると「無意味」です。

 

でも、実際、無意味で終わってしまうTweetやブログが後を絶ちません。

 

それはなぜでしょうか?

 

答えは簡単です!

 

「自分の伝えたいことをTweet、書いているだけだから」

 

です。

 

誰に読んで欲しいのか?

どうしたら読んでくれるか?

 

そういったことをちゃんと考えないと、現時点でアナタが超有名人やインフルエンサーでない限り埋もれてしまうでしょう。

 

もちろん、このことは私自身にも言えることです。

 

あと、初めから金儲け目的のTweetやブログだと、お金の臭いがプンプンして敬遠されてしまうかもしれません。

人間の嗅覚ってこういうところでも利きますからね。

 

今回の内容は短いですが、重要な内容なので、自分の思うような成果が出ていない人は、今一度振り返ってみてもいいかもしれませんよ☆

 

 

では、第153回はおしまいです。