質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【他人は他人】・【自分は自分】…だけど

 

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

ブログやTwitterをやっていると、

 

・有名ブロガー

・PV

・インフルエンサー

・フォロワー数

・RT

・いいね

 

といったことが気になりませんか?

そして、他人と比べたりしていませんか?

 

しかも

 

「ブログで稼いでます」

「月収○万円」

 

という文言があろうもんなら、気になって仕方ないのでは?

 

確かに数字が出る以上、数字が判断基準となっている要素が強く、全く気にしないというのは難しいかもしれません。

 

ただ、今回伝えたいことは

 

「必要以上に気にする必要はないし、落ち込む必要はない!

数字に振り回されるな!」

 

ということです。

もちろん、専業ブロガーの方であったり、インフルエンサーになりたい方はこの通りではないと思いますが…。

 

それよりも、他人と比べる前に自分自身がやれること、やるべきことを1つずつ着実にこなすことが大切です。

 

ブログやTwitterに限らず、成果を出している人は、表に出す出さないは別として、ちゃんと成果に見合う努力、仕事をされています。

 

何もせずに成果を得るなんて虫の良い話はありません!

 

だから、もし、アナタが成果を出したいことで成果が出ずに悩んでいるのであれば、アプローチや手段、方法etcの見直しが必要かと思います。

 

自分の考えや、やり方に固執すると成果を出したい気持ちとは裏腹に、ますます成果が出なくなる可能性があるので要注意です!

 

以前も書きましたが、まずは成功者を真似たり、成功者から盗んで、そこから少しずつ自分のオリジナルを加えていく方が断然近道です。

 

それでも、絶対に悩んだり、壁にぶち当たったり、挫折したりを繰り返すと思います。

 

でも、やると決めたら成果が出るまでやるんです!

 

単純明快でわかりやすいですよね!

 

私にも、アナタにも成し遂げたい目標があるはずです。

そのために、お互いに頑張りましょうね☆

 

 

では、第130回はおしまいです。