質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

半年…

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

このブログを毎日更新して半年以上が経ちました。

 

ブログを読んでくれている皆さんの心は少しでも健康になっていますでしょうか?

 

また、有益な情報をお届けできているでしょうか?

 

このブログが有料、無料に関わらず内容に魅力がなければ、そして私自身に興味を持ってもらえなければ、どんなに想いを込めて書いても読んでもらえません。

 

ただの雑記ブログなら話は別ですが、このブログはそうではありません。

 

「【Positive】な人を1人でも多く増やす」

ために書いています。

 

そのためにTwitterも活用し、セミナーも行っています。

 

今はまだ歩みが遅いかもしれませんが、自分の信念を貫き通したいと思います!

 

正直、結果が伴わないと、成果が出ないと気持ちが滅入ってしまったり、心が折れそうな時もあります。

 

でも、これはジャンルは違えど世の中の成功者が必ず通る道です。

 

そこで諦めずにやり続けることで成功を掴むことができるんです!

 

そのためにもマインドセットは重要ですね。

 

このことは私以外の方にも当てはまると思うので、一緒に成功を掴み取りましょうね!

 

 

では、第223回はおしまいです。