質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【成功者】は特別で優秀?

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

「成功者は全員生まれながらにして、特別で優秀だったか?」

 

というとそうではありません。

 

むしろ、子供や若い頃は、全然ダメだったという方も結構います。

ダメだった時のマイナスをとり返すべく頑張ったというのは、良く聞く話かもしれません。

 

「では、どちらかのタイプじゃないと成功できないか?」

 

というと、そうではありません。

 

今は簡単に自分で稼ぐことができる時代です。

ブログ、Twitter、YouTube、Instagram…良い例ですよね。

 

では、これらは、特別で優秀な人、むしろダメな人しかできないかと言えばそんなことはないですよね?

誰でも気軽に始めることができます。

 

要は誰にでも稼ぐチャンスがあるわけです!

 

現に私の周りにもそういったチャンスを掴んでいる人がたくさんいます。

ただ、適当にやってチャンスを掴んだのではなく、皆さん色々と試行錯誤を繰り返しチャンスを掴んでいます。

 

「誰にでもチャンスがある」=「競合が多い」

 

ということです。

 

簡単に始められるから、意外と簡単に収益が出るんじゃないかと、勘違いしがちですが、むしろ逆で、その分しっかりと努力しないと結果が伴わないでしょう。

 

では、簡単に始められないビジネスはどうでしょう?

そうです、競合が少なくなるのでチャンスですよね!

 

始めるまでは苦労するかもしれませんが、トップになれる可能性も秘めていますよね。

 

どちらを選ぶかはアナタ次第ですが、この前書いたように「できる、できない」ではなく「やりたい、やりたくない」の気持ちを大切にしてくださいね。

 

と、ここまではお金に関しての内容ですが、これから書くことの方が重要です。

 

仮にビジネスが成功したとしても、人格形成がしっかりしていないと、魂のレベルが低いと継続できません。

そして、せっかく成功しても、Positiveでない限り、幸せを感じることもできません。

 

いくら裕福になっても、気持ちは満たされないでしょう。

 

これは、私の周りの成功者の方を直接見て来たので間違いないです。

 

ただ、裕福になるだけでは、幸せを感じられても一瞬だけで終わってしまいます!

 

そうならないように気をつけましょうね☆

 

 

では、第150回はおしまいです。