質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【1歩先】を考える

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

改めて書く必要もないかもしれませんが、私は

 

「世の中にPositiveな人を1人でも増やす」

 

ために活動しています。

 

心身ともに健康であるためにはPositiveが不可欠であり、幸せになるためには「お金」も必要ですが、やはりPositiveも必要不可欠です。

 

要は

 

「全てにおいてPositiveは必要不可欠」

 

ということです!

 

精神論だけでどうにかなると言っているわけではなく、それ相応の努力が必要な場面も多々あります。

 

ただ、根底にPositiveがないといけないということです!

 

そのため、今までブログやTwitterでこのことを書いたり、Tweetしたりしていますが、私は有名人でもインフルエンサーでもないので、正直その影響、反響はまだまだ全然だと思っています。

 

では、どうしたらもっと影響を与えられるか?

 

今の活動を地道に続けることはもちろんですが、もっと影響を与えられる人間になる必要があるということです。

 

その手段は様々あるかと思いますが、本気で

「世の中にPositiveな人を1人でも増やす」

と考えているのであれば、それに伴う行動が必要ということです。

 

ブログやTwitterでいくらアピールしても、自分の「ファン」がいなければ拡散しません。

逆に拡散させるには「ファン」を増やすことも必要ということです。

 

「何かやりたい」

「何かで成果をあげたい」

と思うこと、また行動することはとても重要です。

 

でも、それだけではなく

 

「どうしたらやりたいことをやれるか?」

「どうしたら成果が出るか?」

 

を考えて効率よく行動することの方がより重要です。

 

時間は限られています。

止まってはくれません!

 

お互い時間を有効活用しましょうね☆

 

 

では、第175回はおしまいです。