質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【本来の目的】

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

私は、アフィリエイトの記事を書いており、ブログも書いています。

最近ではnoteの販売も始めました。

 

なぜ、突然こんなことを書いたかというと

 

「私の本来の目的」

 

をお伝えするためです。

 

私は常日頃から

 

「【Positive】な人を1人でも増やす」

 

と言っていますが、全てはこのためです!

 

では、具体的にどうやって増やすかというと

 

「ゲーム感覚で【Positive】になれるオリジナル商品の販売」

 

を考えています。

 

ただ、商品を販売するだけなら、正直今すぐにでもできるかもしれませんが、販売することが最終目的ではありません。

目的は何度も言いますが「【Positive】な人を1人でも増やす」ことです。

 

販売して終わりではなく、世の中に広まらなければ意味がないのです!

 

そのためには、私自身が世間に認知され、信頼を得る必要があります。

 

では、世間に認知され、信頼を得るにはどうすればいいか?

私の出した答えは

「アフィリエイト、ブログ、note、Twitterを通じて認知され、信頼を得る」

ということです。

※具体的な方法は割愛します)

 

つまり、このブログも全ては「【Positive】な人を1人でも増やす」という目的のためです!

 

最近では「「ゲーム感覚で【Positive】になれるセミナー」も実施しており、着実に歩みを進めています。

 

このブログも200記事を超え、本来の目的をお伝えしてもいいのではないか、お伝えすべきではないか、と思ったので、今回そうしました。

 

また、今回の内容を読んでいただいてもわかる通り

 

「全ては逆算が重要」

 

だということも十分ご理解いただけたのではないでしょうか?

 

私は、このブログ始めた時から目的はブレていません。

 

目的達成のために最善の方法を模索しながら、日々精進します。

 

共感していただける方は、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます☆

 

 

では、第203回はおしまいです。