質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【一大決心】

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

本日で継続更新200日となりました。

100日、200日と節目の日なので嬉しいですよね。

 

そんな節目ということもあり、このブログのとある箇所を変更をしました。

 

お気づきの方はいますでしょうか?

もし、気づかない方の多いということであれば、そんなに興味を持たれていない、インパクトが弱いということですよね。

まだまだ頑張らなければいけないですよね!

 

もったいぶっても仕方ないので、何を変更したかお伝えしますね。

 

ブログの「タイトル」を変更しました!

 

このブログを始めて来月で1年になります。

そのブログのタイトルを変更するってことは、私としてはかなりの一大決心です。

 

では、なぜ変更したのか?

それは、変更した方がPVが増えると考えているからです。

 

もちろんPVを増やすのは目的ではなく、あくまで手段でしかありません。

 

目的は

 

「Positiveな人を1人でも多く増やす」

 

ことです。

 

そのためには、今以上にたくさんの人にこのブログを読んでもらうことが必要です!

 

ただ、ブログのタイトルを変更しただけではPVが増えるという甘い世界ではありません。

 

やはり私自身に魅力がないと、ブログの内容が面白くないとPVが増えないということもわかっています。

 

 引続き努力を続けるとともに、ブレずに突き進みたいと思います☆

 

 

では、第230回はおしまいです。