質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

ジャニーズ初

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

先日、ネットニュースでこんな話題がありました。

 

「山下智久ジャニーズで初インスタ開始」

 

そして

 

「山下智久インスタ開始7時間でフォロワー90万人」

 

とのニュースも。

 

これはインスタもそうですが、SNSをやっている人からすれば、その凄さがわかると思います。

 

時間平均約13万人のフォロワー増加

1万を超えればインフルエンサーと言われるのに、たった1時間でその13倍、7時間で90倍

 

芸能人、それもトップアイドル、しかもあのジャニーズがSNS解禁…話題性としては十分過ぎますよね。

 

もう、ここまで条件が揃えば内容なんてどうでもいいです。

どんな内容でもファンは喜びますし、バズらせようと思えばいつでも簡単にできるはずです。

 

でも、このレベルの人はほんの一握りの人です。

正直ここを目指しても努力では何ともならないこともあるでしょう。

 

では、どこを目指すか?

ちゃんと、自分の目指すべきところを設定し、逆算し進んでいますか?

 

たまに、今回のようなニュースが出ると、それに影響され自分自身を見失いそうになることもあるかもしれませんが、そこはしっかりと信念を持って突き進みましょうね☆

 

 

では、第233回はおしまいです。