質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【質問】アナタはどのタイプですか?

 

 

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

「迷う前に行動」

「迷ったら行動」

「迷ったらじっくり考えて行動」

「迷ったら行動しない」

 

色んなタイプの人がいます。

 

ただ、1つ言えることは

 

「行動しない人は、いつまで経っても行動しない」

 

ということです。

 

そういう人は、何かと理由、言い訳をつけて結局何もしないんです。

言い訳癖がついてしまっているんですよね。

 

「アイツは無鉄砲だ」

「アイツは感情で動くタイプだ」

「アイツは考える前に行動する」

 

一見、ダメな人の代名詞に使われるような言葉ですが、本当にダメだと思いますか?

仮にダメだとしても、ちゃんと行動してますよね?

 

それって、行動しない人、できない人に比べて何倍も、何十倍もスゴイことだと思います。

 

別に失敗したっていいんですよ。

成功するまで続ければ、過去の失敗は成功への布石になりますからね。

 

でも、行動できない人は失敗すら経験することができません。

 

そんなんで成長できると思いますか?

 

愚問ですよね!

 

では、最後に質問です。

 

「アナタはどのタイプですか?」

 

 

では、第242回はおしまいです。