質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

時には【仕方ない】と…

 

 

 

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

毎日作業していると、どうしてもやる気が出なかったり、モチベーションが上がらなかったり、最悪体調を崩してしまうこともあると思います。

 

そのことを責めても仕方ありません。

 

むしろ

 

「人間だし仕方ない!」

 

くらいの気持ちで受け入れればいいと思います。

 

そして、そんな時は思いっきり休んで、時には気分転換に旅行なんかに行ったりするのも効果的ですよね。

 

その時、普通に休む、旅行するのもいいと思いますが、その休み、旅行を何かに繋げられないかなと私なら考えます。

 

例えばブログのネタであったり、セミナーに活かせないかな…とか。

 

ちょっとやり過ぎだと思いますか?

でも、これくらいしないと成功なんて掴めないですよね?

 

もちろん強要するつもりはありませんが、どうせなら中途半端にやるより、とことんやり切った方が後悔しないし、成功を掴める可能性も高くなります!

 

お互い突っ走りましょうね☆

 

 

では、第250回はおしまいです。