質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【リスタート】

 

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

最近、思うように成果が出ていないと感じることが多々あります。

 

目的は変更しておらず明確な状態を維持しているため、要因はやはり手段(やり方)でしょう。

 

今の手段では現状の成果しか得られないんだと思います。

また初心にかえり、一から手段を考え直す必要があります。

 

今の手段にこだわると、それ以上の成果や自身の成長を見込めませんが、ここで一から考え直すことで、さらなる成果や成長が見込めます。

というより、必ず成果を出し、成長します!

 

今回の内容はある意味「決意表明」に近いかもしれませんが、同じ境遇の方も絶対にいるはずです。

 

貪欲に成果と成長を求めていきましょう!!!!

 

 

では、第254回はおしまいです。