質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【土台】

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

前回、具体的にポジティブへの変換方法を公開しましたがいかがでしたか?

 

あくまで一例として、参考までに公開させていただきましたが、私の変換の仕方なので、これが正解というわけではなく、最終的にはアナタなりの変換方法が見つかればそれに越したことはありません!

 

ただ、少しでも何かお役に立てればという思いです。

 

ポジティブになった途端に裕福になったり、成功するわけではありませんが、裕福になるための、成功するための必須条件です。

 

仮にネガティブで裕福になり、成功したとしても、幸せにはなれません。

 

なぜなら、どんな状況でも根底にネガティブがある以上、不幸へと向かうからです。

 

私が伝えたいのはこのことです。

グラグラの土台の上に、積み木を重ねてもいつ倒れてしまうかわかりませんし、いつかは倒れてしまうでしょう。

 

ネガティブの上に積み重ねてもダメなんです!

ポジティブの上に重ねないと意味がないんです!

 

これでなぜポジティブが必須条件か伝わったと思います。

 

ポジティブになった途端に裕福なったり、成功するわけではないと前述しましたが、ポジティブであることによって、思いがけない幸運が舞い込むことも事実です。

 

しかも、ポジティブになるのは考え方次第で、誰でも無料で今すぐに始めることができます。

 

これを聞いたらポジティブにならない他はありませんよね?

 

 

では、第266回はおしまいです。