質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

私のブログの【ルール】

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

私はブログを書くにあたった自分で決めたマイルールがあります。

 

それはズバリ

 

「誰が読んでも理解できる読みやすい内容にすること!」

 

です。

 

なので、なるべく難しい言葉は使わないようにしていますし、ビジネス用語もほとんど使いません。

 

難しい言葉やビジネス用語を使った方がいいですか?

 

知らないので無理です!

 

ってのは、半分冗談ですがw

 

もし、難しい言葉やビジネス用語が多用された内容を読みたいのであれば、私以外の方が書かれているビジネスブログetcを読んでください。

 

私のブログはそれを目的としていませんし、読者の皆さんも望んでいないと思います。

だから、私のブログは自分が書きたいことよりも、皆さんが求めている、皆さんにとって役に立つ内容を書いています。

 

ここがブレてしまうと、せっかくブログを始めて1年以上、毎日継続更新するようになって261日…全てがムダになってしまうと言っても過言ではないと思います。

 

だから、今まで以上に皆さんが求めている、皆さんにとって役に立つ内容を書いていきますので引続きよろしくお願いいたします!!!!

 

 

では、第291回はおしまいです。