質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【100】…そして…

 

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

今回の記事がちょうど100記事目になります。

 

少しでも世の中のNegativeな人がPositiveになって欲しいという思いだけで始めたこのブログ。

 

主に私の体験談を交えて書いています。

 

途中、少し間が空きましたが、それ以降は毎日書いています。

 

今まで、私のブログを読んでくれた方の中で、Negative→Positiveになった方は何人いるのでしょうか?

 

やはり、ブログは私からの一方通行になりやすく、反応や成果を見ることが難しいため、直接お会いする方が効果的だという考えにいたりました。

 

そして、ゲーム感覚でPositiveになれる講演(セミナー)を開始しました。

 

このブログを開始した時は、少しでも世の中のNegative人がPositiveになって欲しいという思いがありましたが、正直今ほど強くなかったと思います。

 

しかし、ブログに思いを書き続けることでPositiveになって欲しいという思いが、Positiveにする!と言う強い決意に変わりました。

 

そのため、ブログという一方通行の発信ではなく双方向のコミュニケーションが必須だと考え、直接お会いし講演(セミナー)を開始する決断に至りました。

 

ブログを開始した当初は、まさか私自身が講演(セミナー)をするなんて、全く思っていませんでした。

 

本当に何がどうなるかわかりませんね。

 

しかし、これは単なる偶然ではなく必然だと考えています。

 

ある意味

 

「天命」

 

だと。

 

なので、今後も今まで以上に邁進しますので、引続き何卒よろしくお願い申し上げます!!!

 

 

では、第100回はおしまいです。