質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

ただブログを更新するだけでは意味がない!

こんばんば。

ついてる男【Carkey】です☆

 

毎日ブログの更新を続けるために、ネタをどこかしらで拾ってきて、無理矢理を文字数を増やそうとするため、特に内容のない、薄い内容のブログを何度も見たことがあります。

 

なので、私のブログは現在毎日更新中ですが、絶対にそうならないように気をつけています。

 

毎日の更新は義務でも契約を結んでいるわけでもないので、特に内容のない、薄い内容を書くくらいなら、更新しない方がいいと考えています。

 

せっかく、貴重な時間を使って私のブログを読んでくれているのに「特に内容がない」「内容が薄い」じゃ申し訳ないどころではないですよね。

 

ここまでは、あくまで私個人の見解です。

 

ブログの内容、更新にルールはないにせよ、あまりにも金儲けのためのブログが多いなとも感じています。

 

YouTube、Twitter、Instagramもそうです。

 

本当に、視聴者、閲覧者の立場になって真剣に考えている方はどれだけいるのか、ぜひ知りたいものです。

 

私はブログ以外ではTwitterもやっていますが、そう思われないよう今後も気を引き締めていきたいと思います!

 

 

では、第105回はおしまいです。