質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

自分の【記事(動画)】を愛していますか?

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

ブログやYouTube等の

 

「自分が書いた(投稿)した記事(動画)を愛していますか?」

 

これは、自分自身のことを愛しているかと同じ意味合いです。

 

今回、伝えたいことを先に言いますが

 

「自分自身のことを愛せない人は、他人を愛せないし、他人から愛されない!

記事(動画)も同じです!」

 

以前「自分自身のことを愛せない人は、他人を愛せないし、他人から愛されない!このことは書いたことがあると思いますが、今回はそこに「記事(動画)」が加わっています。

 

記事を書いたり、動画を投稿する目的は人さまざまです。

人それぞれに目的があるのは当然なのでそれはいいと思います。

ただ「ちゃんと自分の記事(動画)を愛していますか?」ということです。

 

そもそも、記事(動画)を公開する時点で

「誰かに読んで欲しい、観て欲しい」

という欲求が、少なからずあるはずです。

 

では、誰かに記事を読んで欲しい、動画を観て欲しいならどうすればいいか?

読みたくなる、観たくなる内容にすればいいんです!

 

では、読みたくなる記事、観たくなる動画はどんなのでしょうか?

適当に書いた記事、やっつけで投稿した動画だと思いますか?

 

聞かずとも答えはわかりますよね。

 

なので、やっぱり気持ちのこもった記事や動画でないと思いは伝わらないと思います。

 

そういった意味でも

「自分の記事(動画)を愛していますか?」

ということです。

 

なので、私は毎日魂を込めてブログを書いていますし、書いた記事を愛しています!

 

少し熱くなってしまいましたねw

 

 

では、第128回はおしまいです。