質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【プロ】

こんばんは。

ついてる男【Carkey】です☆

 

私は以前も書いた通り食にこだわりはありません。

しかし、美味しいものと、そうじゃないものの判別には、そこそこの自信があります。

 

そして、私が何を食べるにおいても気にするのが

 

「コストパフォーマンス」

 

お店で高い金額を払ったのなら、料理が美味しいのはもちろん、それ相応のサービスも備わっていないと、正直納得できません。

 

でも、これって当然のことであり、一流ホテルは部屋がクオリティーはもちろん、サービスの質も一流です。

 

私はセミナーを実施したり、noteを販売していますが、全く同じことが私にも当てはまります。

 

金額分の情報を提供するのはもちろん、+αそこに何かがないと、コストパフォーマンスを気にする私と同様にお客様は納得してくれません。

 

常にこのことは気をつけています。

 

金額分の情報やサービスを提供するのは当たり前です。

 

それ以上の何かを提供してこそプロですし、プロとしてやるべきことをやって、ようやく初めてお客様にファンになってもらえるものです!

 

これは組織に属していようがいまいがどちらにでも当てはまるので絶対に覚えておきましょうね!

 

 

では、第211回はおしまいです。