質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

○○と言えば【Carkey】

 

 

こんばんは。
ついてる男【Carkey】です☆

先日、サザエさんのマスオさんとアンパンマンのジャムおじさんの声を担当する声優の交代が発表されましたよね。

やっぱり、物心ついた時からずっと今の声なので、それが変わってしまうと淋しいですよね。

声優さんの声やセリフは何年後に聞いても、当時の記憶、感情を思い出させてくれます。

歌や芝居も同じことが言えますよね。

声優、歌手、役者といった芸を持った人は本当にスゴイと改めて思います。

それを自分自身に当てはめて見た時に

 

「どういうシチュエーションであれば【Carkey】という人間を思い出してれるか」

「懐かしんでくれるか」

 

そんなことを考えながら今後の活動により力を入れて行きたいと思います。

アナタも「○○と言えば■■」と言われるようにイメージしながら行動してみてはどうでしょうか

ただ、行動するより全く結果が違うと思いますよ☆

 

 

では、316回はおしまいです。