質問型の実践形式でポジティブへ☆心身ともに健康になるブログ

自身の経験を活かし考案した「ゲーム感覚で【ポジティブ】になれる」セミナー実施中!「【ポジティブ】な人を1人でも多く増やす」ために活動中です!活動の理由は?それは幸せな人を1人でも増やすため!自分1人だけ幸せになっても淋しいだけで、皆で一緒に幸せにならないと意味がないですよね😊

【重要】お知らせ

 

 

こんばんは。
ついてる男【Carkey】です☆

今回は皆さんにお知らせがあります。

間もなくブログを開始して1年4ヶ月になります。
毎日更新するようになってから、この記事で継続更新353日目です。

そこで、継続更新365日目のちょうど1年をもって、一旦毎日更新するのを止めたいと思います。

理由としては

「私自身、次のステップに進むため、そちらに注力するから」

です。

正直、注力しながらも、ブログを毎日更新することはできると思います。

なぜなら、現時点でほぼ1年継続できており、ブログを書くことは私自身のルーティーンにもなっているので、今後2年、3年と続けることも可能でしょう。

しかし、そうなると、毎日継続更新することが目的となってしまい、薄っぺらく、適当で、どうでも良い内容になってしまう可能性も0ではありません。

そうなると、このブログを書いている意味はなくなってしまうため、それだったらいっそのこと止めてしまおうと決断しました。

ただ、誤解しないでいただきたいのですが

 

「ブログ自体を止めるのではなく、毎日継続更新するのを止めるだけ」

 

です。

ありがたいことに最近急激にPVも増えており、毎日記事を読んでいただいている方もいます。

なので、せっかくここまで読んていただいている方のためにも、今後も書きたいと思ったときには、今まで同様に書きますので、引続きよろしくお願いします☆

もし、仮に毎日継続更新が366日以降も続いたときや、いつ止めるかわからないので、しばらく続いたとしても

 

「止めねぇのかよっ!」

 

とツッコミは入れないでくださいねw


では、第383回はおしまいです。